2009年6月17日水曜日

骨付きカルビ&レーメン始めました!

久しぶりのブログの更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ビールのおいしい季節になりましたねえ。。。
東莱チームも合間にビールを少し(?)頂きながらひたすら鉄板ホルモンを焼く毎日でございます。
さて先日発売されたタウン情報おかやまの裏路地穴場スポットで東莱が紹介され、ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、
春のお花見で好評だった骨付きカルビ&韓国レーメン始めました♪
カルビはオモニ特製のタレでムンチしてあり骨までしゃぶって!レーメンは個人的には蒸し豚がたまりませ〜ん♪
是非お試しあれ〜*ー*

0 件のコメント:

コメントを投稿